Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

Both thought

だらだら書く日記。
虹ネタ、凹みネタ、浮かれネタなんでも書くよ。


| - | | - | - |
思い出す
私か思い出すように
どこかで
私を思い出して
くれているのだろうか

時間が過ぎるのが
早過ぎて怖い
| - | 17:56 | comments(9) | trackbacks(78) |
no title
助けて助けて助けて
苦しい
| - | 00:38 | comments(105) | trackbacks(3) |
no title
意地をはっているの

だって必要とされているのか確かめたいから

私が求めて繋がっているだけなら簡単で
私の元にきてもらえる自信がないから
私ばかりがすがりつくのでは見えるものも見えないから


だから我慢してるけど辛いよ。居ないだけで不安になる。
でもこんなじゃいけないのがわかっているから
我慢しているってのもあるんだ。



世界は広いことを見失ってはいけないから
| - | 16:50 | comments(0) | trackbacks(0) |
no title
不思議がられる以上に自分で自分が不思議

他人の誰よりも好きな自信があるし
好きって言うか大事て感じ
いや、間違いなく好きなんだけど
これからはいっぱい伝えたり渡したりしたくて


贅沢言って良いなら
このままずっと繋がっていられたら
私とずっとずっと歳いくまで横で居てくれたら
一緒にしたいことがありすぎる

もっと贅沢いえるなら
少しでも私を思う時間がそちらにあって
隙間で良いからそこに私の居場所ができれば

そんなの夢のはなしなのに

でも叶う叶わないじゃなくて
最近凄いゆったりした気持ちで
穏やかにそんな事を願えるようになって
望めないから願うだけ
| - | 19:36 | comments(0) | trackbacks(0) |
魔法みたい
私にとって魔法みたいで
居てくれるだけで世界が全て上手く回るの
失うなんて考えた事なかった
どんなに無くなっても私のとこに来てくれた
ほんとに私には無くてはならないものなのに
ただただ一方通行だったんかなあ
| - | 09:06 | comments(0) | trackbacks(0) |
避けられてしまっているのかな

居なくなった事が悲しくて私は目を塞いでしまった


苦しいのは何で
| - | 23:07 | comments(0) | trackbacks(0) |
no title
むり



きついわ


慣れるわけないやん


もう



なきそう
| - | 21:44 | comments(0) | trackbacks(0) |